GUILD information

THE DIRECTORS GUILD、FARM、MANEGMENTからのお知らせblog
<< 第4回THE DIRECTORS FARM募集、通知送付 | main | 長部洋平・萩原健太郎 THE DIRECTORS GUILDへ >>
ご無沙汰しております。
すっかり、こちらの更新もしないまま、季節は衣替えの時期に。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

GUILDのHPの更新もままならず、お知らせも全く出来てないので、
いくつか遅ればせながらご報告ごとを。

和泉大介 2012年4月からTHE DIRECTORS GUILDへ。
菊池浩史 2012年5月からTHE DIRECTORS GUILDへ。
NEWG

THE DIRECTORS GUILDのディレクターはmg井上が担当してます。
お問い合わせ等、ございましたらご連絡お待ちしてます。

それと、告知をしたままにしておりましたが、
第4回THE DIRECTORS FARM募集の結果、新しいFARMが誕生しました。
高瀬裕介、渡部亮平、徳平弘一
の3名です。
GUILDのディレクターたちの下につき勉強中なので、
現場でお目に掛っているかもしれません。よろしくお願い致します。

最後に。
いつも電話すると同じヤツしか出ねーなーとお思いでしたよね?
ディレクターの数が増えてきたこともあり、新しいマネージャーが、
10月から参加しました。
伊達ひろえ(だてひろえ)
と申します。現在はFARMを担当しておりますので、
こちらも、お問い合わせ等ございましたら、ご連絡お待ちしてます。
今後とも、よろしくお願い致します。
| mg | Information | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









http://blog.d-guild.com/trackback/1415025
Total /Y. /T.
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ