GUILD information

THE DIRECTORS GUILD、FARM、MANEGMENTからのお知らせblog
朝日恵里・森ガキ侑大 THE DIRECTORS GUILDへ
【朝日恵里・森ガキ侑大卒ファー式のご案内】

↑クリックでPDF開きます。

ご無沙汰しております。
THE DIRECTORS GUILDも、そろそろ9周年を迎えます。
時間が経つは、早いものですね、、、。

そんな中、朝日恵里・森ガキ侑大がTHE DIRECTORS FARMを卒業し、
THE DIRECTORS GUILDが9周年を迎える、9月17日より
FARMを卒業し、GUILDに参加する運びとなりました。
ひとえに皆様方の温かいご支援とご指導の賜と、心より感謝申し上げます。
つきましてはささやかながら、卒業式ならぬ『卒ファー式』を開きます。

【THE DIRECTORS GUILD主催 第三回 卒ファー式】
日時 : 2013年9月17日(火)
開場 : 18時
本式 : 19時〜20時
会場:  世田谷ものづくり学校101 1F IID Gallery

※当日はUSTREAMにて式の模様を放映いたします。
お時間お許しになります方は是非、ご覧頂けると幸いです。
GUILD-TV:http://www.ustream.tv/channel/guild-tv1

※会場は席に限りがありますので、出席される人数を確認するため、
お立会い頂きたい方には、事前に個別メールを差し上げております。

が、「是非出席したい!」等、当日出席可能な方は、お手数ですが
tdg_info@d-guild.com
こちらまで、件名「第三回 卒ファー式」として頂き、
お名前と出席可能の点をご返信いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

※加えて2名のメールアドレスが、GUILDになるにあたり、
【朝日恵里:asahi@d-guild.com】
【森ガキ侑大:gaki@d-guild.com】
へと変更になります。以前のアドレスでもしばらくは転送されますが、
ご変更頂ければと思います。
何かお言葉ありましたら、本人までメール頂けると幸いです。
| mg | NEWS | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
長部洋平・萩原健太郎 THE DIRECTORS GUILDへ
【長部洋平・萩原健太郎卒ファー式のご案内】
↑クリックでPDF開きます。

この度、長部洋平・萩原健太郎はTHE DIRECTORS FARMを卒業し、
12月7日よりTHE DIRECTORS GUILDに参加する運びとなりました。
ひとえに皆様方の温かいご支援とご指導の賜と、心より感謝申し上げます。
つきましてはささやかながら、卒業式ならぬ『卒ファー式』を開きます。

【THE DIRECTORS GUILD主催 第二回 卒ファー式】
日時 : 2012年12月7日(金)
開場 : 18時
本式 : 19時〜20時
会場:  世田谷ものづくり学校 IID 101 1F マルチプルスペース

※尚、当日はUSTREAMにて式の模様を放映いたします。
是非、そちらをご覧下さい。
GUILD-TV:http://www.ustream.tv/channel/guild-tv1

※加えて2名のメールアドレスが、GUILDになるにあたり、
【長部洋平:osabacon@d-guild.com】
【萩原健太郎:ken@d-guild.com】
へと変更になります。以前のアドレスでもしばらくは転送されますが、
ご変更頂ければと思います。
何かお言葉ありましたら、本人までメール頂けると幸いです。
| mg | NEWS | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
柳沢翔 THE DIRECTORS GUILDへ
【THE DIRECTORS GUILD 柳沢翔卒ファー式のご案内】

卒ファー式案内
↑クリックでPDF開きます。

この度、柳沢翔は5年間在籍したTHE DIRECTORS FARMを卒業し,
7月22日よりTHE DIRECTORS GUILDに参加する運びとなりました。
ひとえに皆様方の温かいご支援とご指導の賜と、心より感謝申し上げます。
つきましてはささやかながら、卒業式ならぬ『卒ファー式』を開きます。

【THE DIRECTORS GUILD主催 第一回 卒ファー式】
日時 : 7月22日(金)
開場 : 18時
本式 : 19時〜20時
会場:  世田谷ものづくり学校 IID 101 1F マルチプルスペース

※当日はUSTREAMにて式の模様を放映いたします。
お時間お許しになります方は是非、ご覧頂けると幸いです。
GUILD-TV:http://www.ustream.tv/channel/guild-tv1

※会場は席に限りがありますので、出席される人数を確認するため、
お立会い頂きたい方には、事前に個別メールを差し上げております。

が、「是非出席したい!」等、当日出席可能な方は、お手数ですが
tdg_info@d-guild.com
こちらまで、件名「柳沢翔卒ファー式」として頂き、
お名前と出席可能の点をご返信いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
| mg | NEWS | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
塚越規 THE DIRECTORS GUILD参加
■塚越規(ツカゴシタダシ)GUILD参加

またしてもお知らせが遅くなってしまいました。
すでに、ご存じの方もいらっしゃるかと思うのですが、
演出の塚越規が、8月末に渡航先のLAより帰国し、
9月から、THE DIRECTORS GUILDの一員となりました。

塚越規名刺 ★塚越規  
 
 1979年12月28日生まれ
 2002年 多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業
    (株)東北新社に入社
 2008年 12月(株)東北新社を退社
 2009年 フリーランスになり、2月〜8月単身渡米
     9月からTHE DIRECTORS GUILD参加

 
  
 プロフィールページはこちらから。
 塚越自身のHP&BLOGはこちらから。

作業のご依頼のご連絡、お待ちしております。
よろしくお願い致します。
| mg | NEWS | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
おめでたい。その2
■小島淳平に第一子誕生です。
以下、小島からの報告メール。
淳平BABY昨日(8/19)の午後11:05、
元気な美人?な女の子を無事出産しました!
今後とも宜しくです!
あわせてみなさまの健康と、
えーと、これまで以上のご活躍?
をお祈りいたします!
無事に名前の届けも済んだ模様。
→の画像は、淳平さんから届いたもの。
| mg | NEWS | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
おめでたい。
桜子ちゃん■芳賀薫に第二子誕生です。
当日の芳賀からの報告メール。
今朝、6:50ころ、
元気な女の子が産まれました。
僕にとても似ていまーす。
嬉しいでーす。
とりあえずご報告!
無事に名前の届けも済んだ模様。
→の画像は、GUILDの黒板に書かれたもの。
| mg | NEWS | 06:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
お知らせblog始めました。
いつもお世話になっております。
GUILDのマネジメントのいのうえです。

この度、今更、、、的な感じもあるのですが、
GUILDからのお知らせをお伝えするblogを開設しました。
HP本体の更新に関しては敏速には対応できないので、
出来るだけ、こちらから早めにinformationを投げさせて
いただきます。
時々、覗いていただければ嬉しいです。
 
早速ですが、お知らせから。
大変遅くなりましたが、FARMMANEGMENTのページを
HPの方へ掲げさせていただきました。
突貫作業のため、まだ完全ではありませんが、
修正&追記処理をこれからも進めますので少々お待ち下さい。

FARMのページに関しては、彼らのHPとなります。
それぞれのプロフィール等はこちらで御確認下さいませ。

加えて、GUILDのメンバーのページに
スティーブン・ムラシゲ氏を追加しました。
彼はLAで活躍しているディレクターなのですが、
日本でのお仕事の際、GUILDで橋渡しさせていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ではでは、今後ともGUILDをよろしくお願い致します。
| mg | NEWS | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
GUILD MANEGMENT
■撮影:矢よしかつのマネジメントも担当することになりました。

現在 GUILD MANEGMENTでは、
   大角綾子 おおすみあやこ (カラリスト)
   松永正之 まつながまさゆき (撮影)
   松永ゆひな まつながゆいな (スタイリスト)
   主代美樹 ぬしろみき (ヘアメイク)
   矢よしかつ やさきよしかつ (撮影)
のマネジメントをしております。

THE DIRECTORS GUILD、THE DIRECTORS FARMも含め、
作業のご依頼のご連絡、お待ちしております。
よろしくお願い致します。
| mg | NEWS | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
Total /Y. /T.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ